LCで使おうかなぁと思ってたPT

ユキノオー
ゆうかん@鉄球
吹雪 ウドハン 礫 守る

ミュウツー
せっかち@ラム
吹雪 けたぐり 自爆 守る

ホウオウ
ようき@イトケ
聖なる炎 ブレバ 羽休め 守る

ヌオー
ゆうかん@オボン
地震 エッジor欠伸 アンコール 守る



トリパにはガチで強い 鉄球ノオーおいしいです^^
オーガルンパ(鉄球)も余裕 スカーフも天候霰で耐えるからさして問題ではないはず
ラクレセは適当に吹雪ぶっぱで勝てたか・・・な?
ウッドハンマー強い
キッスオーガとかホウオウルンパとかで困ったら自爆
ギラグロスはオーガチェンジ読みウドハン決まるとメシがうまい
スカーフオーガはホウオウ見せてヌオーチェンジで問題ない・・・はず

天候の取り合いで負けたことはない

こう書き連ねてると強そうに見える不思議
実際強いかはよくわかりません^q^


DEXでの負け2試合は自爆あれば勝てたかなぁって感じだったから
鉄球ノオツーの構成自体には問題ないのかな・・・?

猿とか知らないし見てないし聞いたこともない^q^;;;;;

ディアルガとかがヌオーに流星群ぶっぱしてきたら泣くPTです^q^


まぁただの○名雑魚の考えた糞構築なので参考にもならないと思いますが・・・
ただの地雷ですb


というわけで使ってみたいPTの紹介でした

LCは全国模試とかぶったのででませんお