今日の64

ザ・封印爆破


以下理想形


ムウマージ
おだやか@スカーフ
トリック ふういん 挑発 シャドボ


ノワール
わんぱく@オボン
ふういん まもる トリル ナイトヘッド←影うちと悩む


メタグロス
ゆうかん@いのちのたま
コメパン バレパン 地震 大爆発


カビゴン
いじっぱり@シルクのスカーフ
すてみタックル 自爆 噛み砕く 守る←呪いにしたい


アグノム
ようき@???←未だ何がいいかわからない
大爆発 とんぼ返り 挑発 見切り


残り1匹は
ドータクンドーブル とかなのかな



以下今日感じたこと・特徴等
・ヨノワの素早さはなんと84、ほぼ同族には勝てる
・封爆対決になったらマージの素早さが命運を決める
・サンダーは実はカモ
・珠爆破はクレセ持ってける
・呪い1回詰んだカビに対してのシングル自爆は低乱数
アグノムヨノワVSマージヨノワみたいにメタられてもプレイングでなんとかなる
・珠地震グロス6〜7割持ってける
・封爆対決のときはカビははやいほうがいい(50くらいの呪い持ちがいいのかな)
グロスがいたらまず地震


09神奈川優勝の封爆使いのttc氏と戦ったから間違いない!
というよりリーダーww


結論:封印爆破強いです