2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

放置しすぎた><

うわ〜何日ぶりだろうキニシナイキニシナイ そんなときはGS 流行のテンプレに勝てるパーティー考えるのだるくなってきた^^;最近組んでみた地雷はやっぱり地雷以上にはなれなかった埼玉で勝てる気しねー そんな僕は計算ばかりするキマワリLv50 → ホウオウLv50 技:…

交換&技マシンありがとうございました

もぐるの終了します

潜ってます

いったん

いらっしゃらないようなのでまた明日(今日というべきでしょうか)の10時くらいに潜りますのでそのときにいらしてください今日は時間に間に合わせられなくてすみませんでした。

残り

ベトベター ヤドン サンダー(埼玉使用) 待ってます

今起こったことを…あ(ry

結局11時には間に合いそうですがそれより前は厳しそうです。 11時になりましたら、wifiで潜って交換募集した状態で待機していただけるとありがたいです。順番にこちらから話しかけます。

塾の雰囲気が怖すぎます

舌打ちされました怖いです座っただけで舌打ちとかちょっと・・・

配布

配布は1月5日の20時〜23時を予定しています。都合の悪いかたは、希望の日時をコメント欄にお書き込みください。↑ 1月7日までにしていただけるとうれしいです。

変身は守る貫通しますからね?

あけましておめでとうございます。2010年となりました。特にこれといって変化はありません、今のところ。今年は・・・勉強がんばろー去年は・・・ポケモンばっかだったなーただの一般の僕が埼玉県優勝しちゃってからですよね でも結果的にいろいろな方に知り…