2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

対戦しませんか?

【ポケモン対戦会実施のお知らせ】 やりたい人ぜひどうぞ。 とはいってもBloo-Dとだけになりそうですが。 日程:いつでも(午後9時から12時まで、NZ時間で11時から)内容:DSのwi-fiによる対戦。シングル3体・ダブル4体・シングル6体・ダブル6体のうちのいずれ…

軽く死んだ

昨日はテスト最終日だったわけですが、勿論寝不足だった訳ですよ。眠い ↓ だるおも ↓ やる気ねぇ ↓ なんでテスト最終日に部活のタイム計測があるんだよぉ ↓ 足つった… ↓ 計測 ↓ うげぇ 今日 ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ー スポーツテストだあ…

メモ

p.100〜101●砂糖生産を支えたものは砂糖の原産:ニューギニア島大航海時代には、カリブ海の西インド諸島やブラジルなど、南アメリカに大農園(プランテーション)が開かれ、大量生産のシステムが確立された。砂糖は、さとうきびを圧搾して汁をしぼり、煮詰め…

ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。

GeniusのCDコピって携帯に入れた。これで勝つる。しかしmp4ってのはだるいもんだ。さらに携帯で反応するようにファイル名を変換せにゃあかん。 つか、美輪さんのアルセウスの声怖すぎる。「さぁ裁きのときだ・・・人間どもよ覚悟しろっ、でゃぁぁぁぁぁぁぁ…

今日は前に撮った写真から像っぽいのを。

題して ネタがないときは前に撮った写真を貼ろうシリーズ第2弾 〜人の像〜 僕的には1番目が一番好きどうしてこんな顔をしているのか…

タイトル失敗した…

ぐるぐる回そうとしたらグネグネに… この前の変な顔の像の全体像はこちら↓間違えた… 改めて。 きつい。

エラトステネスとアリストテレスとオイコスノモスってなんか似てる

題名とは全く関係ないです。地学の勉強してたもんで。 家のビワの木。下から見上げるかんじで。 ビワの実。2ヶ月くらいすると黄色〜オレンジ色になっていって食べごろです。 トマトの実(桃太郎)。まだまだ小さいですがこれから大きくなります。 さあ、もう…

WCS(VGC) サンフランシスコ&シアトル決勝

サンフランシスコ senior final シアトル senior final

バトンタッチ 〜Bloo-D〜(勝手にやっただけ)

1 ポケモンを初めてやったのはいつですか?3歳?青から。 中1で再開。 2 持っているソフトとハードは? 緑・赤・青・ピカチュウ・金・銀・クリスタル・ルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ポケモンスタジアム・コ…

晴れアンチを作ろうと思う(自分のメモ風)

この前のWCSからわかったこと=雨パに弱い。ならどうすればよいか?全体的に素早さに欠けるポケモンが多かったことから、トリパ対策は必要ない。スタンはもともとアンチだから問題ない。しかし、雨パには天候技を持っていてもスピードと火力で押されてしまう…

アァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

WCSのレポートが更新されていましたがしかしっ・・・http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/report/final.htmlhttp://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/report/final/ なぜコメントが削除されているんだぁーーーーーーーーーーーーーーー みんなで…

DSぶっ壊れた件

この前DSぶっ壊れましたよね。 その事について調べてみました。 まず、任天堂に送るためのキットを送ってもらうみたいです。キットには保護ボックス的なものが入っていて、保証書も有効ならば入れておくみたいです。 詰め終わったら、郵送して帰ってくるのを…

ダルいです

テストがもうすぐ近いので何かと忙しく疲れがたまる今日この頃です。 ポケモンはとりあえず封印してあります。 高校からは単位制になるらしいので一つも落とせません。 小テスト、宿題、予習、復習等々欠かせません。 そして部活もあるので家に帰るのが遅く…

メガヤンマ

どっちがいいんだろうか? 1 さざめき・エアスラ・補助技・見切り@襷2 さざめき・エアスラ・身代わり・見切り@食べ残し どっちもつくればいっか。 そういえば大会で出会った色違いメガヤンマはなんともいえなかった…

シルバーなソウル…銀魂?

ポケモン金銀リメイクのお話です。 秋発売だそうです。 ネーミングセンス… うん、お財布に余裕があれば買おう。

くわしくは5月15日

WCSの大会レポが更新されていました。まだ詳しい内容は書かれていませんが、楽しみですね^^特に、コメントが楽しみです。さて、どうなることやら… 今の話は日本代表選手の方だけわかると思います。 いまはわけがわからない方も、15日に大会レポをご覧あれ〜 …

夏休みの予定を考えてみた

通常7月20日くらいから始まるわけですが。プランいきなり英へ旅立つ(2週間くらい) ↓ 帰ってくる ↓ そうたたないうちに今度は美術部の合宿に旅立つ(5日間くらい) ↓ 帰ってくる ↓ そうたたないうちに今度はアメリカへ旅立つ←ポケモン(1週間くらい) ↓ 帰…

動画2

あげてくださったみたいです。HDのほうは画質いいですねぇ。

動画

僕が撮ったのをタッツーさんというかたがあげてくださったみたいなので。 僕がもう1つ撮ったカテBのほうはまだみたいですね。

けっきょくぼく(ら)がにほんでいちばんつよくてすごいんだよね

↑ ダイゴさん風に。 WCS日本代表決定大会(FINAL)に行ってきました。感想:ホテルすげぇ東京タワーのライトアップは初めてみました。 そして(遂に?)DSliteがぶっ壊れました。でも動きます。 片方の支えがなくなって現在ぶらんぶらんですね。もうすぐ分離…

@半日(到着)

ポケセンよっていこうかな。 あと一匹。これは終わる。使えるかは不明。 昨日までの二匹は意外性で使える。 コンセプト 「あっと驚かせる」

大会まで@一日(ロム徴収)

間に合うのかな… あと3体…\(^o^)/