変身は守る貫通しますからね?

あけましておめでとうございます。

2010年となりました。

特にこれといって変化はありません、今のところ。

今年は・・・勉強がんばろー

去年は・・・ポケモンばっかだったなー

ただの一般の僕が埼玉県優勝しちゃってからですよね
でも結果的にいろいろな方に知り合えたし、無名の僕にも親切にしていただいたので
とてもいい経験だったと思います。



今年はたぶんガチではいきません。
県大会も勝てたらいいな位の気持ちでいきます。

来年からは本格的に勉強しなければならないと思うので、
あまりゲームゲームいってられません。




下の配布のまとめは
あとで更新するときにやりたいとおもうので
少々おまちください。