〜とけるバトン〜

またもや勝手にバトン


― Bloo-Dから勝手に能力を引き継いできたバトンタッチ ―


テンプレ

ポケモンはどのシリーズから始めましたか?】
【主人公の性別・名前は?】
【最初の3匹、どれを選びました?】
【プレイ時間はどれくらいですか?】
ポケモン歴は何年ですか?】
【お気に入りのニックネームはありますか?】
【思い入れのあるポケモンはいますか?】
【色違いのポケモンは持っていますか?】
【自分をポケモンに例えるとなんですか?】
【好きなポケモンは?】
【好きな伝説ポケモンは?】
【好きな街は?】
【好きなわざは?】
【好きな戦闘BGMは?】
【好きなタイプは?】
【各地方で一番好きなジムリーダーは?】
【好きな四天王・チャンピオンは?】
【好きなフロンティアブレーンは?】
【好きなポケモン映画は?】
ポケモンを一匹だけ貰えるなら?】
ポケモンの世界に行くなら何がしたい?】
ポケモンの世界で暮らすならどの街?】
【自分が技を覚えるならどれを選ぶ?】
【1匹だけイーブイを進化させるなら?】
【周りにポケモンユーザーはどのくらいいる?】
【その人たちの出身地方のイメージは?】
【使うタイプのイメージは?】
ポケモンのアニメは見ていますか?】


ではでは。

ポケモンはどのシリーズから始めましたか?】

実は青。


【主人公の性別・名前は?】

絶対男。名前は・・・自分の名前のほかに、マリオ系(マリお・マリオ・ルイージクッパ・・・)、ガノン(ドロフ)


【最初の3匹、どれを選びました?】

炎タイプ、異論は認める。


【プレイ時間はどれくらいですか?】

2000くらい?トータルで。


ポケモン歴は何年ですか?】

青だから・・・12年か13年かそのくらい。


【お気に入りのニックネームはありますか?】

・・・。ない・・・


【思い入れのあるポケモンはいますか?】

実はノクタスはそれほどでもなかったり。

やっぱラグ?

それとも一番最初に作ったドータクンかな。
適当に捕まえてHDがVだったときの感動は忘れられない。


【色違いのポケモンは持っていますか?】

イワーク(Bloo-Dに渡した)ゴウカザル(Bloo-Dに渡した)
ミロカロス(大会参加の)ヨーギラス(Bloo-Dにもらった)


【自分をポケモンに例えるとなんですか?】

ノクタス


【好きなポケモンは?】

ノクタス


【好きな伝説ポケモンは?】

ヒードラン。鳴き声に、感動。


【好きな街は?】

ミシロタウン


【好きなわざは?】

だいばくはつがきまったぁーーー!!!


【好きな戦闘BGMは?】

シロナ戦の前のピアノのやつ。


【好きなタイプは?】

地面は結構好き。


【各地方で一番好きなジムリーダーは?】

カツラ・ミカン・テッセン・マキシ


【好きな四天王・チャンピオンは?】

カゲツ。ノクタス使い。
シバ。カイリキー使い。
「俺は四天王のシバ! 人もポケモンも戦い鍛えればどこまでも強くなる! 俺はそんなきたえぬかれた格闘ポケモンたちと共に生きてきた! そしてこれからもな! ○○(主人公)よ…! 俺たちのスーパーパワーを受けてみるがいい! ウー!ハーッ!」


【好きなフロンティアブレーンは?】

やってない。


【好きなポケモン映画は?】

水の都の護り神


ポケモンを一匹だけ貰えるなら?】

アルセウス(言う事聞くとは思えないが・・・)


ポケモンの世界に行くなら何がしたい?】

レッドの謎を暴こうぜ。

ポケモンの世界で暮らすならどの街?】

アゲトビレッジ。静かな町。


【自分が技を覚えるならどれを選ぶ?】

大爆発。華麗に散る。


【1匹だけイーブイを進化させるなら?】

グレイシア。


【周りにポケモンユーザーはどのくらいいる?】

Bloo-D・ギガス・むらかわ・がひしの・たかさん等。


【その人たちの出身地方のイメージは?】

Bloo-D:ジョウト
ギガス:シンオウ
むらかわ:シンオウ
がひしの:ナナシマ
たかさん:カントー


【使うタイプのイメージは?】

Bloo-D:鋼
ギガス:炎
むらかわ:地面
がししの:電気
たかさん:ゴースト


ポケモンのアニメは見ていますか?】

全く見てません。




ギガスより先にやったぜ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――