〜もしも問題集が終わったら〜

久しぶりにバトレボで潜ってみようかな。

育成がだるくなったら対戦に走ろう^^


ちなみに僕のバトレボのトレーナー?名は大概マリオです。←すいません、@まりおでした。

わかりやすいですね、大概マリオ関係ですから。



たまには知ってる人と偶然当たってみたいです。

伝説厨は嫌いです。



なんか文章がバラバラな気がしなくもないけど、気にしないことにしよう…








アァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッバトレボで負けまくったorz

適当に組んだら惨敗でしたよ、もうそれはそれは酷いモンで。

そういえば、ヤンタンさんという人と当たりました、フレンドパスが更新されたので、前対戦したということですね。勿論負けましたが・・・