帰還

2位・・・!     またなんとも妙な位置・・・


う〜ん、草薙昨日さんにはやっぱり勝てなかった

ドクロエンペが安定すぎてもう無理でした。

インタビューのときは、僕本気で必要ないんじゃないかと思った・・・



スイスドローでは4勝1敗(1敗は草薙さんと戦ったとき)

外人のかたばかりと当たったので、運勝ちとかいわれてるかもしれませんね。

準決勝はスティーブンとの対戦(雨パ)

なんとか2連勝して決勝へ→決勝では糞ゲーすみませんでした、草薙さん。





準決勝・決勝と動画を撮ってくださったキーフェルさん、ありがとうございました。まるで職人みたいでした。

動画は後日タッツーさんがあげてくださるそうなので、期待して待つことにします。





そして、賞品ですが・・・

まず参加賞のウェルカムキット

と詰め合わせ的なもの

準優勝の賞品は・・・wktkwktk・・・






盾のみ・・・だと・・・!?

orz

写真はうまく撮れなかったのでなしです、すみません。






使用パーティ

砂ときどき晴れパーティ

ポケモン NN 性格 能力値 個体値
サンダー ザボルグ ひかえめ 193 85 97 158 114 148 28 01 14 28 27 28 放電 熱風 身代わり 見切り
カバルドン カバルドン ゆうかん 201 159 151 79 110 53 ? 31 31 ? ? ? 地震 吠える どくどく 守る
メガヤンマ めがぁ〜●←ここに顔文字 おくびょう 161 86 106 168 76 161 31 30 30 31 31 31 虫のさざめき めざパ氷 威張る 見切り
ファイヤー ロンギヌス ひかえめ 153 101 110 190 100 142 06 17 30 23 19 31 火炎放射 エアスラッシュ めざパ氷 ソーラービーム
ドサイドン タイタン いじっぱり 213 185 148 56 104 50 29 31 26 7 26 11 地震 岩雪崩 アームハンマー 守る
ヌケニン KAAAA ようき 1 142 57 ? ? 101 ? 31 ? ? ? 31 シザークロス 影打ち 日本晴れ 守る


持ち物6つ:たべのこし リンド 命の珠 こだわりスカーフ ラム 襷




ところどころわからないところがあるのは、既に交換したからです。

ファイヤーの技は大会後ですが、スカーフなら神秘がいいんじゃないかとDOMさんから助言を頂いたので、ソーラーを消して神秘に変更しました。


時差ボケで少し苦しみましたが、もう直りそうです。



今回協力してくれたBloo-Dとgigasとむらむら氏には感謝したいです。

ありがとうございました。