老獪な詐欺師悪魔法

カバはクレセに出会っても強い…はず。



トリックルーム→ほえるあぁんてぃ〜

積み技→毒々&砂でもりもり削れる、眠られたらほえるあぁんてぃ〜

電磁波→なにそれおいしいの?

いばる→ラムですがなにか?

普通の攻撃してきたら→相方に攻撃任せます。



やっぱカバの相方はサンダーかな…え、ラティなんて知りません。

ロトムならなんとかなるかもしれませんが、大会では使えませんでしたからね…

あ、そうだ!!

アメリカ代表のパーティーがなかなか強そうだったのを思い出しました。

サル@襷

フェイント がむしゃらとか

グロス@スカーフ

大爆発 トリックとか


初手フェイント大爆発

サル襷で耐えて、次ターンがむしゃら

これ嫌ですね〜

大爆発警戒で交換したらトリック飛んできた!!とかあり得そうで怖いです。


片方守る成功したら、次ターンアンコールですかね…恐ろしい…




作っちゃおうかな(ぇ




時間があるかどうかはまた別問題。