そういえば

遅くなりましたが、Bloo-Dの家に土〜日にかけて行ってきました。

メンバーはBloo-D,gigas,がひしの,村々,そして僕。



大抵はポケモンスマブラXかでした。たまにマリカとか。

バトレボはシングル3対でうれしかったことがありました。
vsがひしの戦で、僕は残り1匹(カビゴン、相手の威嚇あり、HPマックス)、がひしのは残り1匹(ムクホーク、スカーフ、HPマックス)で、まずムクホークインファイトカビゴンが残り3割ほどで耐えました。そのターンの僕のカビゴンの捨て身でムクホークは1割残りました。そしてカビゴンは反動で残り2割強になりました。
このままだと負けますね。








そこでイバンのみが発動したー!



カビゴンのほのおのパンチ!ムクホークは倒れた。

というわけで勝ちました。



これが一番ビデオ的におもしろかったです。
というか、がひしのの!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?な顔がおもしろかったです。
しかし何故かダブルのほうでは勝てない…




スマブラはみんな強かったですね。

マリカは村々が1人飛びぬけて強かったですね。



人生ゲームは朝5時から始めて(もちろんそれまでの間もおきていた)、がひしのが復讐系のやつをすべて受けてました。
人生ゲームの中で人生崩壊ですね。ちなみに僕はしょっぱなからフリーターでした。










それにしても、Bloo-Dの親御さんは大変親切にしてくださいました。

今思えば何から何までお世話になりました。

とても感謝しております。Bloo-Dにも感謝してます。




あまり人の家に行くということがないので、貴重な経験とともに、楽しい思い出となりました。

Bloo-DはもうすぐNZに行ってしまうので、できればもう一度逢いたいですね。