学校生活

お久しぶりです。




さあ、初めて生活面については書きますね。


僕のクラスは6組。担任は悪い人ではありません。

9組のガノンドロフのような人でなくてほっとしてます。

教員の人たちもわかりやすくていい感じです。現代文が眠いですが。

英文法は最初怖そうな人と思ったけど、結構優しそうだし授業もわかりやすいので今は楽しんでいます。
しかし、初日から短文10個暗記で翌日テストはきついですね。



クラス内にも知ってる人が結構いました。しかしクラスの雰囲気が暗いというか地味というか…

他で言うと8組は明るそうでしたね。9組は言わずもがな。



今年は真面目に授業を聞こうと思います。結構楽しそうですし。
去年は内職して美術を相当やってましたからね。彫刻とか切り絵とか…机の下で。他にもそんな人は結構いました。
おかげで学年1位だったのかな? その代わりに5教科がちょっと?結構?落ちましたけど。







そういえばポケモンのファイナルは見せ合い6→4らしいですね。特設バトレボで。
今日株式会社ポケモンから手紙が届きました。

僕はどっちでもいいんですけどね。
バトレボでも殆ど決まった4匹しか使ってませんから。
しかし、珠や捨て身のダメージで結局全員倒れたとしたら、反動を受けた後倒れたポケモンの方を持っているトレーナーが負けなんですってね。
今までと全く違うじゃないですか。それするくらいだったら複数催眠を厳しくしてほしかったですね。






しかしポケモンにこのごろ全く触れてません。触れてないというか触れたくないというか…
大丈夫なのか不安ですけど、また暇を見つけて。

それでは。