ダルいです

テストがもうすぐ近いので何かと忙しく疲れがたまる今日この頃です。


ポケモンはとりあえず封印してあります。


高校からは単位制になるらしいので一つも落とせません。


小テスト、宿題、予習、復習等々欠かせません。


そして部活もあるので家に帰るのが遅くなっています。筋肉痛も最近酷いです。

さらに今日は4年振りのシャトルランたるものがありました。
忘れた頃にやってきましたよシャトルラン。

一応シャトルランについて説明を。
シャトルランとは、ドレミファソラシドと音が流れるので、低いドから始まり高いドが鳴り終わるまでに、20メートル走るという競技です。
これだけならまだ簡単ですが、段々とドからドまでの間隔が狭くなっていくんですね。
つまりをいいますと、長く走れば走るほど疲れた状態でなおかつ速く走らなければならないんです。


そういう鬼畜要素満載のこの競技が昼休みの直後にあったんですね。
普通昼休みってお昼ご飯を食べますよね、そして食べたあとってすぐ走ると腹を壊したときとはまた違った感じでお腹が痛くなりますよね。

これはダルいと言わざるを得ない。


という1日でした。
ちなみに僕は113回でした。