足攣った(つった)

今日は部活で右ふくらはぎを5回攣りました。右ふとももも攣りました。



つったことある人はわかると思いますが、あれ痛いんですよ。
なんかギューっと締め付けられてア゛ーーーーーッてなるあれですよ。



キックしていてつり、痛かったけど我慢してメニューをクリア。

しかし、次のメニューでハード(本気でキック)があり、頑張っていたら2回目から壁を蹴るごとにつり、5回目でついにプールサイドに上がりました。頭おかしくなりそうでした。


で、何とか持ち直してプル(足を動かさず手だけで泳ぐ)をやっていたら今度はふとももをつり、プールサイドに行こうと手だけで泳いでいたらなんとふくらはぎもつり…


つまり右足崩壊というわけで、諦めてその後は1人寂しく腹筋やってました。200回です。


はぁ、今日も体がぼろぼろです。