メモ2

※これは自分用のメモです。無理に理解しようとしないでください。(きっとBloo-Dならわかる)



初期SEEDあわせはタイマーで問題なくなった。別にこのタイマーを使う必要はまったくないが・・・むしろ不便。
絶対にフリーソフトでタイマーを探したほうがいいと思った。
http://pokem.client.jp/emloop.htmで、
2112Fの35.2秒調整で0になるときにあわせれば、
0x000091ee


たまに0x000055a0や0x0000daf5がでるが気にしない。たぶん早くか遅くかに押している。daf5は絶対に遅い。35.25くらいに押してる。



17934Fは
y=0.0167x+1.634に代入して301.1318秒
つまり5分1秒13
ここは35.2と同時に時計のストップウォッチを開始して
時間になったら目押し。



301.17秒で26Fずれはなんなんだろう。
気持ち遅めに押してみるのが吉か。301.3くらいを目安に。






あとこれも。

http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p090626_01.html

26の10:00から行くんで、これる人は是非。この頃新たに始めた人(baydarはまだ来てもわかんないかなぁ)も来て欲しいです。

Bloo-Dはうぃふぃで国際交流。