パーティー

ほい、さらします


パルキア

NN:ばのくうき  →  凍ったら「ばのくうきは こおりついた!」 達成ならず

おくびょう@スカーフ

H 忘れた^^; C 132とかだったかな S 252 残りD(なんか調整したはず)

なみのり(一番使った)

大地の力(まぁグロスには使った)

亜空切断(対ドラゴンに)

かみなり(一回も使ってない・・・)



雨波乗りでH252グラードン確1とか調整で
あとは耐久に振って、パルキアの亜空切断(中乱数だっけかな)とか耐えられるようにしたはず




ドクロッグ

NN:D★Q★N 見た目がDQN

いじっぱり@襷

AS252 H4

ちょうはつ(瞑想やどくどく、壁貼り等に刺さった)

けたぐり(パルキアやオーガを半分以上削る火力は本物)

不意打ち(中途半端に残ったやつらを仕留めてました)

ねこだまし(まぁ)



普通に極振り
実はこいつが一番役立ったかも



カイオーガ

NN:カイオーガ

ひかえめ@オボン

H160 C252 S92 とか(理想個体じゃないので)

なみのり(ドクロの隣で)

ハイドロポンプ(ガブ巻き込みたくないときに)

凍える風(これやってから本格的に)

守る



素早さは実数値120でこご風一回で110族と110族抜き調整の奴らを抜かせる調整(役に立った気がしない)
どちらかというと、交換で出して天候を変える役割




ガブリアス

NN:ガブリアス

ようき@ハバン

AS252 H4

ドラゴンクロー(パルキアとかに)

地震(あんま使わなかった気が・・・)

イ★ワ★ナ★ダ★レ(ホウオウ様のためだけに)

守る



素早さ的にいい感じで雪崩も打てたんで採用
邪魔だったり超活躍したりでなんか不安定




野良試合も全部これを使いますた


結構勝率は良かったかな?






弱いところ

ルンパッパたおせねー

トリパにかてねー

初手爆発とかやめてくださいね



マックでgdgdはお約束?