パーティーを改良?してみよう

まだ仮想段階だけれども

パルキアのかみなり→ふぶき(ノオーきたらウマー

オーガの波乗り→シグナルとか

これは結構思い切ってルンパ対策しといたほうがいいと思って
あと思ったほど波乗りの使い勝手が良くなかったんで、ガブ巻き込んだり

ガブの地震→身代わりとか

地震も上に同じく巻き込むことが多くて使いづらかったんで
今回は地震が刺さんないのかな?




この前は弱いところ書きましたが今日は強い?ところでも書きましょう

ルンパホウオウには勝てそう

ノオーM2も結構いける

スカーフが読まれにくい

けたぐりが重い奴らに刺さる刺さる

塚晴れには強い

ガブ「当たらなければどうということはない!」ということで砂に強い



昨日はそういえばクロバットが多かったなー